今週も小貝川にGO"> 今週も小貝川にGO">

今週も小貝川にGO

釣り(バス・管釣り・・)
今週(17祝)も行っちゃいました 茨城県の小貝川に
連休なので混んでると思い前日夜(16日)から現地入り
車中泊をして朝4時半釣り開始です
イメージ 1
こんな早い時間ですが先行者は4名
最初はバズベイトで攻めてみるが・・・
反応なし
次は自作スモラバで攻めてみるが・・・
反応なし
イメージ 2
先週はバシバシ釣れたのに渋いっすよ~
ならば、普通のストレートワームで勝負
あら、簡単
イメージ 3
小さいけどスモールがかかりましたよん
しばらくすると今度は大物が
う~、いい引きです
あれ?
イメージ 4
ナマちゃんでした
・・・・・
本日の天気はこんな感じね
イメージ 5
雲が多かったけど蒸し暑かったよ~
汗びっしょり
川は・・
先週より50センチくらい水位が下がってました
あ、そうそう 釣りしてるボートが動けなくなってました
底がついたらしくオールを使って脱出してましたよ
イメージ 6
すすきがあって秋らしいんですが、昨日はまだ日差しが強く蒸し暑かったっす
イメージ 7
本日の釣果
8匹
普通のバス5匹 スモール2匹 ナマズ1匹

コメント

タイトルとURLをコピーしました