同窓会に行ってきたッス"> 同窓会に行ってきたッス">

同窓会に行ってきたッス

ski
25日(土曜日)は中学の同窓会に行ってきました~
本格的な同窓会ではなくて、プチ同窓会ね
近い将来、本格的なものをやる為の事前会議って感じで
実は2ヶ月前に一度集まったんだけど、皆盛り上がったのでとりあえずもう一度集まろうって感じで集合
卒業してから30数年
イメージ 2
2ヶ月前に集まった時 誰だか分らなかった人が2人いたよ
超久しぶりに会ったんで容姿がすっごい変わっちゃった人も居たんだよね
でも、中学の時の性格や雰囲気って変わらないものなんだね
年月は経ってるんだけど当時のままの会話がはずみました
またみ~んな結婚してて 多くの人が二十過ぎの子供が居たっす
・・・・・
だんだん年齢を重ねて行くと話題も健康や病気に関するものも多くなって
老眼と生活習慣病についての話が盛り上がってたかな
イメージ 3
中学、高校、職場など同窓会っていろいろあると思うけど、中学あたりが一番気心が知れてるのかな~なんて思っちゃいました
結局、本格的な同窓会の日程は決まらなかったけど楽しい一夜を過ごしてきましたよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました