22日野沢温泉は強風でゴンドラ動かなかった~"> 22日野沢温泉は強風でゴンドラ動かなかった~">

22日野沢温泉は強風でゴンドラ動かなかった~

ski
野沢温泉恐るべし・・・のつづきです
この時期、ゴンドラリフトに乗って山頂方面で滑れるらしいが
本日は強風の為、ゴンドラが動いてないんだって~
ざんねん
滑れる所は↓の赤丸
イメージ 1
さあ、本日一緒のメンバーは総勢20人
子供達もいっぱい居ますよ~
イメージ 10
イメージ 2
最初、長坂ゲレンデを滑ってたんですが斜度が緩く雪が全然滑らないので日影ゲレンデに移動
イメージ 4
日影に移動するリフトからは野沢の街がよ~く眺められます
日影ゲレンデではアルペンの大会が行われてました
イメージ 5
↓ここは日影のカベという所?コブのラインなんかもあって楽しめましたよ~
イメージ 6
小学生の子供達もコブに挑戦してました
ん~、子供の上達は早い
やっぱ、コブは習うより慣れろだね
イメージ 7
この日天気予報では午後から雨
なので1時に上がろうと計画
それまでは降らず快適に滑れ、ちょうど1時から雨が降ってきました
ジャストタイミングだ~
イメージ 8
その後は昨日泊った宿が食堂をしているので
蕎麦食べて~
イメージ 3
またまた、街に繰り出し温泉に
今度入ったお風呂は適温でしたよ
よかった、よかった
15年ぶりの野沢温泉でしたが満喫してきました

コメント

タイトルとURLをコピーしました