一人小回り猛特訓by○沼"> 一人小回り猛特訓by○沼">

一人小回り猛特訓by○沼

ski
16日(月曜日)は群馬県○沼スキー場に行ってきましたよ
で、前日夜にスキー場に向けて出発
○沼スキー場もあとちょっとのところで、
道のど真ん中で集会が開かれてた
車で接近しても話に夢中らしく避けてくれない
イメージ 1
危ないからココで話しこむのはやめて下さいね
さあ、○沼スキー場ですよ
月曜日、朝7時半正面駐車場です
イメージ 4
まだ空いてる~
雲は若干ありましたけど良いお天気です
イメージ 5
本日は目標があります
一人小回り猛特訓
    &
リフト40回乗る
けしからん身体を再生させます
リポビタンDも今日は2本ポケットに入れて出発です
イメージ 6
先日買った2012技術選を見てイメージはばっちり
イメージはね
今日はガンガン滑ってますよ
イメージ 7
ゴンドラも5回くらい乗ったッス
何かに取りつかれたように小回りし続けてます
・・・・・・
正面に見えるのは日光白根山
イメージ 8
昨年夏に登ったんだよね
 
 
あの時はキツかった~
・・・・・・・・
さあ、一人特訓の方は朝の8時15分からひたすら滑り続けてます
途中、山頂でコーヒータイムで20分ほど休憩以外はもくもくと小さく回ってますよ
イメージ 9
リフト係の方に
「お昼は食べないんですか?」って聞かれちゃいました
「食べないです」と言うと恥ずかしかったので
「もう食べたんですよ」なんてウソついちゃいました
この気持ちわかるかな~
イメージ 10
今日も何人もの知り合いの方にお会いしましたよ~
偶然ゴンドラの中でお会いしたMさん
7~8年ぶりでしたね
Aさん、いろいろアドバイス頂きありがとうございました
コブでも脚が伸ばせるようになりました
やったー
イメージ 2
8時半から2時半までみ~っちり滑ったよ~
それも、ほぼ小回りで
リフトは目標の40本は無理でした
ゴンドラと合わせて30本くらいだったかな
けしからん身体も、それなりにピシッとなったような気がします~

コメント

タイトルとURLをコピーしました