雲一つない晴天の川場・大会に出ました~"> 雲一つない晴天の川場・大会に出ました~">

雲一つない晴天の川場・大会に出ました~

ski
7日(土)は鹿沢でみーっちりトレーニングをしてそして夜・・
逃げ出すように川場に向かいました
8日(日)は川場スキー場で行われる技術選に出場です
人生3度目くらいの川場に到着
そうそう、川場スキー場のセンターハウスってデパートみたいになってるんだよね
イメージ 1
見ているだけでも楽しいね~
技術選の受付をしたらTシャツもらった
リポD飲んで頑張るぞ
イメージ 2
センターハウス内で用意をしていると
なんと、ブログ友のtamtamさんがいらっしゃいました
今日は技術選参加はしないけどフリーで滑りに来られたとの事
お久しぶりです~
tamtamさんはすっごいいいカメラ持ってて大会で滑ってる写真撮ってもらったり、ランチ御馳走になったり・・・
ありがと~ございます 感謝かんしゃです~
・・・・・・
さあ、大会開始ですよ~
イメージ 3
さっそくですが結果は上位には程遠く・・・
エルニーニョターンも完成して駆使して滑ったのですが日本では通用しなかったです・・・
(海外でも通用しない
しか~し、楽しい雰囲気で大会を満喫しました
イメージ 4
DJのトーク、また電光掲示板があって会場は盛り上がってましたよ
イメージ 5
不整地小回りはこんな感じ~
イメージ 6
今回大会に出て感じた事はスタッフが一丸となって大会運営をしていた事
これだけしっかりした大会は準備も大変だったと思います
スタッフの方々ありがとうございました~
参加できてよかったです~
さあ、大会終了後は長~いリフト乗って山頂にも行ってきました
この青空 最高ですね~
イメージ 7
最後にtamtamさんに撮っていただいた大会の時の写真です
元の画像はとーっても大きく鮮明ですが・・加工してUP
加工しすぎたかな~
1種目目大回り
イメージ 8
小回り不整地
イメージ 9
tamamさんホントにありがとうございました
久しぶりに川場に行ったんですが沼田ICからそれ程遠くなく、なお且つ雪も多いので今後も狙い目かな
天気も良かったし、楽しい一日でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました