朝から晩(夕方)まで滑ったっす某技術選もでたよ"> 朝から晩(夕方)まで滑ったっす某技術選もでたよ">

朝から晩(夕方)まで滑ったっす某技術選もでたよ

ski
今日の天気はどんなかな~
って外を見ると
げ~
吹雪いてるじゃないですかぁ
ゴーって感じ
イメージ 1
おとといは
昨日は濃霧
そして今日は吹雪いてるぅ~
これも運命だと諦める・・・
しかーし、山頂付近に行くと
あら~、晴れてるじゃないですか
イメージ 2
雪はモサモサでしたがやっぱ天気がいいと気分が違うよね
イメージ 8
・・・・・・
本日もスキー学校前はちびっこをはじめたくさんのお客さんで賑わってました
イメージ 7
・・・・・・・・・・・・・・
そして本日スキー学校ではBIGイベントが行われましたよ
「校長杯 スキースノーボードイントラ技術選」でーす
イメージ 3
スキーイントラ、スノーボードイントラ&地元のボードJr
総勢40人くらい
イメージ 4
ちなみに今日のバーンはメチャクチャ滑りずらかったんだよ~
いいわけじゃないょ~
勘弁してくれってくらい不整地でした
イメージ 5
イントラ同士で競い合って、皆とっても刺激になったと思います
今回の予想優勝賞品は
なんと皆が喉から手が出るほど欲しがってる
これだ~
もうチョット↓
イメージ 6
予想優勝商品
欲しいよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました