テククラ検定・・・雨がスゴかった"> テククラ検定・・・雨がスゴかった">

テククラ検定・・・雨がスゴかった

ski
本日の栂池は雨っす
う~、バシャバシャ降ってますよ
おまけに雷もなってるぅ
・・・・・
今朝はなんと
プチオフ会をしました~
ブログ友の「ありす」さんと初(はつ)対面で~す
少しの時間しかお話ができなくて残念です
今度はコーヒーでも飲みながらゆっくりと
ちなみにありすさんは男性です
・・・・・・・・・・
さあ、今日はテククラ検定です
雨の中たくさんの方に受験いただきました
イメージ 1
視界はあるのですが何しろ雨がスゴい
板は滑らないし
ゴーグルに雪が張り付いて見えないし・・
受験される方にとっては超過酷なコンディションです
イメージ 2
イメージ 3
テクニカル53名中 4名合格
クラウン19名中 2名合格
雨の中受験された方々 本当にお疲れさまでした
さあ、夜は温泉行ってきましたよ
場所は道の駅小谷の深山の湯っす
イメージ 4
ぷは~、いい湯でした
今回はPCを持ってきたのでスキー場でブログをUPしましたよ
明日は雨降らないでくれ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました