万座温泉スキー場&プリンスホテル"> 万座温泉スキー場&プリンスホテル">

万座温泉スキー場&プリンスホテル

ski
先週末は万座に行ってきましたよ
画像たっぷりでレポートっす
万座ハイウェイを通って万座に到着すると誰もが気になる硫黄のにおい
イメージ 6
まさに温泉キターって感じになるね
この辺りに宿はたくさんあるんだけど
スキー場に面してるのが万座プリンスホテルなんだよね
イメージ 1
フロントもこんな感じ
イメージ 2
スキー場の宿
って感じじゃないよね
プリンスの露天風呂は↓
イメージ 4
HPからお借りしましたよ
(絶対返さないけど)
でもどうしても返してくれと言われたら返します
  
イメージ 5
ちなみに混浴っす
わぉ~
・・・・・・・
3/9金曜日
ゲレンデは霧に包まれて視界不良
イメージ 7
う~、遠くが見えん
イメージ 8
1日中こんな感じでした
イメージ 9
オガサカの試乗会もありましたので来シーズンの板を履かせてもらいました
これはTC-SV
基礎系の小回りだよ~
イメージ 10
感想は
この日は雪が悪かったせいか引っかかりました
でも整地でしたらgoodだと思います
そしてロッカー系も↓の両方の板履いてみましたよ
eターンって名前の板だったような・・・
イメージ 11
左の方は8万円台  右は7万円台
自分としては右の板がお気に入り
雪が悪くても引っかからないし、小回りも楽々できる
・・・・・・・
写真もいっぱい撮ったので10(土)、11(日)の画像もまた後日UPしま~す

コメント

タイトルとURLをコピーしました