アサマ2000最高のコンディション!?"> アサマ2000最高のコンディション!?">

アサマ2000最高のコンディション!?

ski
昨日(3/4日曜日)は長野県アサマ2000に行ってきました~
峠の登りには若干の雪がありましたよ
ときどき凍ってるところがあります
イメージ 1
スキー場手前の下りは
いつものようにこんな感じ~
ツルツル
イメージ 2
さあ、スキー場に到着ですよ
今日もたくさんのお知り合いの方にお会いしました
どーもでした
天候の方は雲の多い晴れ・・・って感じ
気温はマイナス7~10℃だったのかな
アサマにしてはそんなに寒くなかったよ
イメージ 6
上空は風が強く雲が流れてました
時折見せる太陽がgood
イメージ 7
一番人気のステージ2
イメージ 8
リフト待ちはありませんでした
快適~
お昼頃になるととーってもいい天気に
スキー日和だ~
イメージ 9
イメージ 10
ひたすらステージ2(一番人気のゲレンデ)で滑っていたので
最後に奥のステージ4まで遠征
イメージ 11
ここも空いてる~
ここから山の中にある高峰温泉のホテルが見えますよ
イメージ 12
ここは冬の間は車で行けない
スキー場駐車場に車を置いて雪上車が迎えに来てホテルまで行くんだよね~
・・・・・・・・・・・・
さあ、スキー帰りは先日も行った藤岡?鬼石?の旅館でに入り
イメージ 5
群馬県鬼石にある食堂でソースかつ丼食べ
イメージ 3
ここのソースかつ丼にはうどんが付いてくる
無事帰ってきましたよ~
いや~、それにしても毎週毎週スキーによく行ってます
そろそろ上手くなりそうだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました