やっぱ晴れると気持ちいいね:戸隠2日目"> やっぱ晴れると気持ちいいね:戸隠2日目">

やっぱ晴れると気持ちいいね:戸隠2日目

ski
総勢21名で行った戸隠ツアー
さあ、2日目ですよ
朝ごはんをモリモリ食べ
イメージ 1
昨日は一日中雪で超~寒かったんだよね
天気予報では今日は晴れるって言ってたけど・・・・
・・・・・・
見事 陽がさしてくれましたよ~
イメージ 2
宿からスキー場までちょっと距離があるのでこんな大きなバスで送迎してくれます
スキースクール板と記念撮影
イメージ 6
ど~すか?スキー日和でしょ~
イメージ 7
昨日は謎のI先生にご教授いただきましたけど
本日は班編成
別の班の方々と一緒に滑らせて頂きます
イメージ 5
・・・・・
お昼近くになると何やら怪しげな人影が
おー、よく見るとがっきー君じゃないですか
イメージ 8
暇そうに散歩してました
・・・・・
今日は日曜日
昨日よりずっと空いてましたよ
イメージ 9
今日のお昼はくえい
(食堂の名前)
戸隠と言ったらやっぱ蕎麦なので今日は天ぷらそば(温)を食べました
あ、そばの写真撮るの忘れた
イメージ 10
午後は中社にも行ったりして
イメージ 11
日曜日なのに超~空いてるんですけど・・
最後はチャンピオンゲレンデをビュンビュン滑って・・・
午後2時半ツアー終了です
イメージ 12
いや~2日目は晴れてよかった~
天気がイイと楽しさ倍増ですもんね
・・・・・
帰りは長野ICそばの「おぎのや」なんかに寄って、皆それぞれのお土産を買い
イメージ 3
一泊二日の21名の戸隠ツアーも無事終了しました
ご一緒頂きました皆さんありがとうございました
楽しかったで~す

コメント

タイトルとURLをコピーしました