今シーズン2度目の戸隠はこんな感じ~"> 今シーズン2度目の戸隠はこんな感じ~">

今シーズン2度目の戸隠はこんな感じ~

ski
2/4(土)~5日(日)は長野県戸隠スキー場に行ってきましたよ~
今シーズン2度目の戸隠ッス
今回はMスキークラブの戸隠ツアーに仲間に入れて頂きました
朝5時 ●玉県の某町を出発
スキー場近くなると 辺りもこんな感じ~
イメージ 1
本日の天気は
そして、超~寒いんですけど
気温はわからないけど今シーズン一番寒いと思ったょ
イメージ 2
そして、今回は白馬の山奥から特別講師を招いております
謎のI先生です
イメージ 4
謎のI先生に係れば5級の子も1級に
3級の子もテクニカルに
おたまじゃくしもカエルになります
ちょっと例えがわるかった?
本日は宜しくお願いしますよ
・・・・・
ゲレンデは土曜日とあってそこそこ賑やかに
メノウコースなんか結構混んでましたよ
そして、ゲレンデ麓ではビーチバレーならぬ雪上バレー大会
ゲストに浅尾美和が来てるらしい
イメージ 5
ん~、何処にいるかわからん
結局見つけられなかったよ
お昼は公営で
戸隠といったら やっぱソースかつ丼ですね
イメージ 6
午後は越水ゲレンデってところにも行きました
はじめて行ったけど・・・・
もう2度と行かないと思う・・・
平らで漕ぐのがくたびれた
イメージ 7
午後も寒いのでシャルマンで休憩
ここにもとがちゃんがいた
あれ?がっきーだっけ?
イメージ 8
身体のシンまで冷え切ったので
こんな時はやっぱおしるこですね
イメージ 9
うめ~
しるこ最高
このしるこだったら10本は飲めるぜ
その後、謎のI先生にコブ特訓などもしてもらい本日は終了
イメージ 10
宿泊はスキー場より1kmほど下った所にあるMやです
イメージ 3
寒かったけど楽しい一日でした
とりあえず今日はここまで翌日の記事は明日UPしま~す
また見てね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました