スキー場でもゆるキャラは流行ってるの"> スキー場でもゆるキャラは流行ってるの">

スキー場でもゆるキャラは流行ってるの

ski
先日の日曜日に宝台樹に行ったんですけど気になった雪像があったんだよね
それは重機で作られたと思われる高さ4mくらいある馬みたいなキャラクターでした
写真は撮り忘れた
この馬 見た事あるような・・ないような・・・
なんて思って宝台樹のHPを見ると
あら、居ました
イメージ 1
これって宝台樹のゆるキャラなのかな?
って思ったんですが
調べてみると、この馬「ぐんまちゃん」って名前がついてる
イメージ 4
わお~、群馬県のマスコットキャラだったんですね
知らなかったよ
どうりで見た事ある馬だと思ったよ
ちなみに○玉県はコバトンだよ
イメージ 5
そういえば先月戸隠に行ったときもとがちゃんがいたっけな
あれ?とが君だっけ?
まあ、いいや
イメージ 2
栂池にも大きな鳥がいるんだよね
カッコいいゴーグルもつけちゃって
イメージ 3
あ、この間TVで見たんだけどゆるキャラのグランプリとか決めるのをやっていた
この黒いくまとか人気あるみたいだね
イメージ 6
スキー場もゆるキャラでどんどん盛り上がってもらいたいものですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました