人生2度目の宝台樹、レストランで見た恐怖の・・・"> 人生2度目の宝台樹、レストランで見た恐怖の・・・">

人生2度目の宝台樹、レストランで見た恐怖の・・・

ski
昨日は水上宝台樹スキー場に行ってきましたよ
3~4年前に1度行った事があったんですが人生2度目ッス
この日は大雪、月夜野近辺はご覧のとおり
イメージ 1
水上ICから宝台樹に向かう道路は除雪が間に合わないような状況です
イメージ 2
さあ、スキー場に到着ぅ
うわ~、なんかレトロな感じを醸し出します
イメージ 8
本日は知人のクラブの講師として参加させて頂きました
 
みなさんヨロシクお願いします
また、この日は友人知人とたくさんお会いしました
 
 
どーもでした
イメージ 9
どーですか?この降り具合
写真でわかるかなぁ?ガンガン降ってるんですよ
イメージ 10
日曜日もあってゲレンデは超賑わってます
宝台樹って人気あるんですね
イメージ 11
そして、お昼
ここで衝撃的な光景を目にする事となった
ゲレンデ下部にあるレストランが混んでいたので中腹にある「ペガサス」というレストランで食べることとした
店内に入った瞬間
ヤツはいた
これだ~
イメージ 12
ど~見ても悪そうなパンダだ
ピンクのマフラーをして愛嬌をふりまいてるが、だまされんぞ
顔が悪そうだ
UPにしてみた
イメージ 13
う~、怖いよ
一緒にいたチビっこ達も恐怖におののいてる
ならば、偶然にもポケットに入っていた「アンラッキーちゃん」でチビっこ達の心をなだめる
イメージ 14
 ふふふ、子供たちにもやっと笑顔が戻ってきた
一方、レストランはこんな感じ
超、大渋滞っす
イメージ 3
午後も大雪の中、いっぱい滑りました
ご一緒して頂きました方、お付き合いありがとうございました
イメージ 4
帰りは群馬県の藤岡市にある「桜山温泉に寄ってきました
イメージ 5
ぷは~
露天風呂でゆっくりくつろぎ、満足まんぞう
ちなみにここの売店ではこ~んなオシャレな洋服が売ってますよ
欲しい方は急げ~
イメージ 6

コメント

タイトルとURLをコピーしました