混んでると思ってたが空いていた岩鞍"> 混んでると思ってたが空いていた岩鞍">

混んでると思ってたが空いていた岩鞍

ski
昨日(1/15日曜日)は今シーズン初の岩鞍に行ってきましたよ~
来週、再来週と某県・○関東技術選があるので練習する人が多いかな~なんて予想したのですが思ったより空いてました
今回は○○スキークラブの講師として声をかけて頂き、講習させていただきました
皆さん、一日お付き合い頂きありがとうございました
岩鞍スキー場のゲレンデマップ
イメージ 1
朝、スキー場に到着するとイイ感じに晴れてましたよ~
やっぱり天気で気分が違うね
イメージ 2
日曜日なのにあまり混んでない・・・
ゲレンデ入口のリフトも空いてますよ
イメージ 3
今回メインで滑ったのはエキスパートコース
ここは練習には最適だよね
チャンピオンや国体女子コースにも数回行ったんだけど上部は石が出てたッスよ
まだまだ雪が足りないね
イメージ 4
ゲレンデ風景を見ても分かるようにスキー場上部なんかガラガラっす
自分らにとってはありがたいですがスキー場は大丈夫なのかな
日曜日なのにね
イメージ 5
午後,夕方近くになって山頂付近は雪が降ってきました
ま、でも今日はほぼ晴天の中で滑れたので満足まん蔵だよ~
イメージ 6
今週土曜日からまた岩鞍に行ってきますよ
さあ、今度は県技術選&県デモ選ですよ
寝ずに考えた「プレミアムターン」をお披露目するときが来るぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました