おしゃれなゴーグル買った後は・・・"> おしゃれなゴーグル買った後は・・・">

おしゃれなゴーグル買った後は・・・

ski
先日のブログでもUPしましたがスミスのI/Oっていうゴーグル買いました
鬼ヤンマみたいでおっしゃれでしょ~
スキーにしろボードにしろファッションを楽しむってあるよね~
イメージ 1
お気に入りのレンズ色です
でもね、このミラーレンズは晴れの日用なんです
なので曇天用スペアレンズが欲しいな~
って思い買っちゃいました
ゴールドセンサーミラーっていう曇天やナイター用のスペアレンズっす
イメージ 2
ゴールドセンサーミラーなんて言うカッコいいネーミング
実際は普通の黄色かな
左に写ってるのはヘルメット用のサポートバンドです
これも購入
I/Oってレンズ交換が簡単なので晴/曇共に持ってると重宝しますね
さらに、専用のゴーグルケースも買っちゃった~
イメージ 3
これはスミスのゴーグルケースなんだけど、上部にスペアレンズを入れとく場所があるんだよね
イメージ 6
どお、イイ感じのケースでしょ
ケースの素材もチャック部も良いものを使ってます
また、ゴーグルに着いた湿気を逃すために底部はメッシュの換気穴も付いてるんだよ
3990円なり
どお、なんか豪華じゃん~
イメージ 4
嬉しくて毎日1回は家の中でもゴーグルしてます
あとはスキーもカッコよく滑れれば言う事なしなんだけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました