寒いと思うから寒い。アサマ2000"> 寒いと思うから寒い。アサマ2000">

寒いと思うから寒い。アサマ2000

ski
24日(土)夜8時半、アサマ2000に向かって自宅を出発~
今夜はニセ外人号車中泊です
スキー場まで行くと極寒だと思ったので峠の麓で寝ま~す
毛布2枚に厚い布団、そして湯たんぽを抱えて就寝
zzzzz・・・・
深夜
寒いんですけど・・・
「命にかかわるんじゃないか」って思うくらい寒い
ウエアを着てどうにか朝まで耐える
ふ~、どうにか朝を迎えられました
・・・
さあ峠を上がってスキー場に向かいますよ~
イメージ 3
道路は真っ白です
チョイ滑るよ
イメージ 4
山頂付近から見る下の街です
さあ、スキー場に着きましたよ
気温は
イメージ 1
ふふ、マイナス13度
寒いと思うから寒い
暑いと思えば・・・・
暑いと思っても寒いっす
今日のゲレンデはこんな感じ~
イメージ 5
昨日、積雪があったみたい
朝、9時の時点でもう荒れてますよ
イメージ 6
先週に比べて空いてました
リフト待ちはいつも0分
イメージ 8
ボコボコしてるので自分には太刀打ちできませ~ん
・・・・
ステージ4もオープンしてましたよ
イメージ 7
そうそう、アサマ2000は「雪マジ19」に協賛してるんですよね
(19歳のリフト券が無料ってやつね)
素晴らしい
イメージ 9
アサマのスタッフの方に19歳の方がどのくらい来るか聞いてみました
多い時で30名だそうです
ちなみに本日は1名(10時の時点)
せっかくこんな素晴らしい企画があるのでどんどん広めてスノースポーツが普及すればイイですね
今日もた~くさんの知り合いの方にお会いしました
ど~もでした
帰りはいつものように「磯部温泉に入って無事帰宅しました
さあ、年末から北アルプスの麓、栂池だ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました