昨日(12/18日曜日)のアサマはこんな感じでしたよ"> 昨日(12/18日曜日)のアサマはこんな感じでしたよ">

昨日(12/18日曜日)のアサマはこんな感じでしたよ

ski
昨日(12/18日曜日)はアサマ2000に行ってきました~
朝8時アサマに到着
手前の下りの道は凍ってましたよ
イメージ 1
気温はマイナス8度
ん~、アサマにしては普通ですね
イメージ 2
8時半、レストハウス入口の休憩所は満員っす
イメージ 3
たっくさんのスキー仲間とあいさつを交わしいざゲレンデへ
今日はオガサカTC-MEのデビューの日
どんな感じかな~
ワクワク
イメージ 4
TC-MEの感想
いままでのカービングスキーよりズラすのが簡単
初めからばっちりチューンナップしてあるのでアイスバーンも◎
好印象でしたよ~
ステージ2上部の画像
イメージ 5
ステージ3の方もオープンしてました
低速や基本練習にはちょうど良いバーンです
こちらは講習されてる方が多くリフト待ちもこんな感じ↓
イメージ 6
近年スキーが低迷してると言われてますが、この風景を見ると「まだまだ盛り上がってるじゃん」って思いますよね
本日アサマはステージ1,2,3の3コースが滑れました
(リフトも3本運転)
スキーヤー:ボーダーの比率
 9.5:0.5
って感じでしょうかね
日本で一番「上級スキーヤーが多いスキー場」だと思います
    
本日はゲレンデで会ったお知り合いの方どーもでした
また、見かけたら声をかけてくださいね~
「ブログ見てますよ」って言って頂いた方に粗品プレゼント
ウソ
さあ、帰りはいつものように磯部温泉入って
ぷは~
そして、今日は高崎経由でラーメン食べて
イメージ 7
ぷは~
無事帰ってきましたよ
今日撮ったビデオ見ながら平日はイメージトレーニングに励みます

コメント

タイトルとURLをコピーしました