スキー板買っちゃった"> スキー板買っちゃった">

スキー板買っちゃった

ski
タイトルの通り、スキー板を買っちゃいましたよ~
その板はこれッス↓
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
これはオガサカのTC-MEという板です
プレートはRCー600GRっていう 良さゲなやつ
ビンディングはチロリアの頑丈そうなやつですよ
スペックはこんな感じ
イメージ 4
この板の特徴は
FFS(フロント フロート システム)を採用したモデルで大回りから中周りにかけて脚にストレスを与えない快適な滑りが可能です
って書いてあった
たぶん、上手い人が使えば上手く滑れるって言いたいんだろう
ちなみにFFSとは今流行りのロッカースキーの事だ
ロッカーはオフピステやハーフパイプを滑る人がよく使ってる板です
角付けよりも滑走面を使いやすいって感じね
・・・・・・・・
自分はかれこれ20年くらいアンチ オガサカでした
オガサカを例えるなら
暗黒街のボスって感じだったんだよね~
イメージ 5
こんな感じね
女、子どもにも容赦ない極悪人のイメージでした
また、オガサカ履いてるスキーヤーは皆、裏の顔をもってるんじゃないかって
 
の皮をかぶったヤギ
じゃなくて羊の皮をかぶったオオカミに見えてた
でもね、最近 そんな事はないなって感じてオガサカ板の購入に至ったわけ
たぶん、今年の大回りはメチャ上手くなってるよ
NEWニセ外人だぁ
って、まだ履いてもいないのに勝手に想像しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました