健康教室も無事終了"> 健康教室も無事終了">

健康教室も無事終了

ski
ニセ外人の健康教室も昨日が最終日でした
5月から毎週水曜日に計6回行いました
ご参加頂きました皆さまありがとうございました
イメージ 1
やっぱり健康って大事ですよね
健康になるためには色々な方法があると思います
食事であったり、薬であったり、環境であったり
ストレスを溜めないっていうのもそうですよね
でも、「身体を動かす」運動っていうのが前提だと思います
イメージ 2
こんな標語があります
「一に運動、二に食事、しっかり禁煙、最後に薬」
まさにこれこれ~
健康もしかり、ダイエットもしかり 大事なのは運動そしてバランスの良い食事ですね
健康教室で自分もいっぱい汗をかいてきました
スキーのオフトレにも大いに役立ってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました