釣りガールは本当に流行るのか?"> 釣りガールは本当に流行るのか?">

釣りガールは本当に流行るのか?

釣り(バス・管釣り・・)
GWに3日間釣りをしたにもかかわらず、まだ釣り足りないって感じです
ところで、最近「釣りガール」って言葉をよく聞きます
知人のブログにも取り上げられてたので今日は釣りガールについての話題です
ちなみにこの言葉の元となるのは「山ガール」ですよね
近年、女性のトレッキングや登山の参加人口が増えてブームとなってます
こんな感じ↓
イメージ 1
いいね~
山に行くと↑こんな女性がウヨウヨいるらしい
・・・・・・
一方、釣りをしてる女性はたしかにいるが 女性だけで来ているのを見た事がない
ホントに釣りガールはいるのか?
流行ってるのか?
検索するとこんな女性が出てきた↓
イメージ 2
おー、
「流行りの釣りガールファッション」って書いてある
しかし、フィールドでこんな女見た事ない
検索を続けると・・・・
これが本当の釣りガールかあ↓
イメージ 3
外国の釣りガールはこんな感じで釣りをしてるのか?
日本だったら捕まるぞ
ちなみに良い子の皆には刺激が強いのでモザイクをかけてみた
そしたら余計いやらしくなってしまった
何はともあれ、実際の現場には釣りガールと思わしきガールはまだいない
(彼氏に連れられてきてる女性はいるけどね)
おまけ画像
釣りガールはリールをデコるらしい
イメージ 4
使いづらいだろ~
今後、釣りガールと呼べるアングラーがいたら又ブログでレポートします

コメント

タイトルとURLをコピーしました