さっそくオフトレ、新緑の西沢渓谷"> さっそくオフトレ、新緑の西沢渓谷">

さっそくオフトレ、新緑の西沢渓谷

ski
昨日(29日)はさっそくオフトレでーす
冬のシーズンインまで体力をキープしないと・・・
って事で向かったのは山梨県の西沢渓谷
なんと今日が山開き初日です
イメージ 1
到着すると安全祈願してました
今回のルートは約10km、4時間のコース
山登りではなく、渓谷のトレッキングです
イメージ 2
ここは紅葉の時期が一番賑やかになりますが新緑もいいですよ。
さっそくスタート
イメージ 3
吊り橋もありますよ~
イメージ 4
歩き始めの所にはまだ堤防とかあって川幅も広いです
イメージ 5
狭い道もあるのですが、このように階段を作って登りやすい所もあります
イメージ 6
奥の方に行くと渓谷って感じ~
イメージ 7
イメージ 8
まだ、雪の残ってるところもあちこちにありましたよ。
イメージ 9
4時間後、無事戻ってまいりました。
今年初のトレッキング。
冬場にずっとスキーをしていたので疲れはなかったです。
新緑と渓谷でマイナスイオンを存分に浴びてきましたよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました