健康の為、スキーの為に運動っす&しだれ桜"> 健康の為、スキーの為に運動っす&しだれ桜">

健康の為、スキーの為に運動っす&しだれ桜

ski
スキーシーズンも終盤
寂しい~
冬が終わると運動量もグーンと減ってしまいます
オフトレとか案外できないものなんですよね・・・
で、ニセ外人は健康の為、スキーの為にこんな運動を皆でしてるんですよ
イメージ 1
今月号の市報にUP
自分の住む街で健康教室開いてます
イメージ 2
「シェイプアップ&整体教室」です。
4~5年前から始めてるんです
運動の大切さ、そしてメリットって大きいですよね
これで来シーズンに向けて自分も身体を調整できます~。
ご近所の人、いらしてくださいね。
・・・・・・
そして、昨日は「天然記念物のしだれ桜」の写真を撮ったのでUPっす
近所にある観光名所のお寺にこの桜はあります
イメージ 3
休憩時間に散歩がてら行ってきました。
イメージ 4
ちょうど今が満開っす
しだれ桜もイイもんですよね。賑やかでしたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました