アサマ2000は最終日"> アサマ2000は最終日">

アサマ2000は最終日

ski
4月10日(日)アサマ2000のレポートっす
この日、アサまはシーズン最終日
アサマ手前の景色のいい所から見下ろすと雲海がありました
イメージ 1
道路は殆どドライです
イメージ 2
スキー場手前の下り坂の一部だけアイスバーンでした
イメージ 3
今日はリフト券2000円
リフトは2本運行です
スキーヤー9割:ボーダー1割といった感じでしょうか
画像は空いてる時撮ったがホントはもっと混んでる
イメージ 4
コース左側はアルペンのキャンプをやっていました
イメージ 5
標高が高いだけあって朝のうちは雪も固めでしたよ
日中は緩んできましたがゲレンデは思ったより荒れませんでした
イメージ 6
ここのスキー場は練習にはもってこいなんですよね。
昨日で終わりは残念ッス
・・・・
「ブログ読んでます」って声かけてくれた皆さんありがとうございます。
先日の長いネコも喜んで頂きうれしいです
イメージ 7
ニャニャー
今後もある事ない事ガンガンUPしていきますよ~
この後は「○沼」「かぐら」かな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました