また取れた!ラングのネジ!!"> また取れた!ラングのネジ!!">

また取れた!ラングのネジ!!

ski
1月の県技術選の当日、ブーツのネジが無いのに気付く
大会開始1時間前
それも、上のシェルと下のシェルをつなげてるネジが2個も無くなってた
いやあ、あの時は焦りましたよ
大会直前、偶然車の中に持っていた以前のブーツで滑りました
・・・・・
その後、ネジを入手
今度は取れないようにキツく締めておきました
ギュギュ
・・・・・・
あれから2カ月・・・・
うわあ
イメージ 1
また取れたッス
また無くなってる
いままでスキーしててブーツのネジが無くなるなんて経験がなかったんですが、このブーツにしてから3つ目です
暗黒の使いの者が嫌がらせでコツコツ取っていくのかな?
たぶん、あの男が取っていったんだろ~。いや、アイツが取ったのかも・・
なんて考えましたがそうでもなさそうですし・・・・
滑っていて自然と取れるんでしょうね
なので今度は
イメージ 2
「ボンド作戦」です
もう取れないだろー
一生 外れないくらいガッチリとボンド付けてやりました
ペットなみに世話をしなければいけないブーツです

コメント

タイトルとURLをコピーしました