スキー便利グッズ、初公開"> スキー便利グッズ、初公開">

スキー便利グッズ、初公開

ski
車にスキーを積む時ってどうしてます
それも3台も4台もある時
ルーフキャリアがあればいいけど、車の中に積むとガチャガチャして壊れちゃいそうですよね
そんなお悩みのスキーヤーに最高のグッズを今日は紹介します
その名も
「スキー積むのに重宝君」です
これがその実際の画像だ~
ジャ~ン
イメージ 1
使い方はこんな感じ
イメージ 2
これなら金具が邪魔にならず4台くらい楽々置けます
また、滑り止のゴムシートが付いてますのでスキー板がずれる事もない
イメージ 3
これを見た方は、たぶん欲しくなったと思います。
「どこで売ってるの~」とか思ってる方も多いと思います
ドンキホーテジョイフル本田に売ってるのかな~なんて・・・
しかーし、実はこれ一般に売ってないんですよ
ガーン
とても残念がったあなたにヒミツを紹介します
それがこれだー
イメージ 4
どーだー
リポビタンDを60本飲んで作りました
コツコツ作りましたよ
箱を3つつなげて、そしてゴムシートを張りました
制作日数は60日
リポビタンは一日1本しか飲んじゃダメだからです
板がゴチャゴチャになって悲しんでる方への便利グッズでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました