はじめて行く「アルツ磐梯」を研究"> はじめて行く「アルツ磐梯」を研究">

はじめて行く「アルツ磐梯」を研究

ski
今週末は福島県「アルツ磐梯」に行ってきます。
アルツ磐梯ははじめて行くところ
それよりか福島県自体はじめて行く
(通った事はある)
関東の隣だけどイマイチ馴染みがありません
47都道府県全部言えますか?と聞かれたら抜かしそうな県”
こういうイメージです
「アルツ磐梯」HPを見て予習です
イメージ 1
すごい豪華なHPッス
一番驚いたのはゲレンデマップの「3D天空ゲレンデマップ」
これは見やすく分かりやすい
いろいろ動く
イメージ 2
このHP結構工夫をされてますね
・・・・・
トップページを見ると何やら気になる見出し
「土日祝日、プレミアムパーキング予約開始」
なになに、ゲレンデに一番近い駐車場の予約ができるって・・
イメージ 3
「駐車場の予約ができるなんて洒落た事をするな~」
な~んて思ってクリックしてみたら
・・・・・
なに~、金を取るんかい
イメージ 4
おまけに3000円????
おー、なんじゃこの企画は
アラブの王様向けか
一般庶民向けじゃない~
なにはともあれ東北最大規模のスキー場、楽しみです

コメント

タイトルとURLをコピーしました