スキー場行くと車が汚れるので遂に決行!

ski
pixel2013 / Pixabay
ぴんこ
ぴんこ

あら、こんにちは

さて、今日は車の話題です

スキー場に行くと結構車が汚れるんだよね

やっぱり雪道を走るのでしょうがないです
イメージ 1
どうしても冬場は寒いので洗車の回数もグ~ンと減っちゃいます
このくらい汚れてる時もある↓
イメージ図
イメージ 2
あくまでもイメージ
スキー場から帰ってくるたびに洗車したいのは山々なのですが、うちの高圧洗浄機が壊れてちゃってるし
イメージ 3
ご臨終となった高圧洗浄機
そんな中、本日はチョット暖かかったので「手洗い洗車」を決断しました
ネコ吉
ネコ吉

よっしゃー、ヤルゾー

大きなスポンジでゴシゴシ洗います
イメージ 4
タイヤも綺麗に洗って
イメージ 5
最後はワックスもかけて
綺麗に仕上がりました
どーだー
イメージ 6
ピカピカになりましたよ
何かイイ事をしたような気分です
[ad]

コメント

タイトルとURLをコピーしました