混み過ぎ!!連休の軽井沢"> 混み過ぎ!!連休の軽井沢">

混み過ぎ!!連休の軽井沢

ski
この連休(11日、12日)は知人のクラブの方々と一泊二日で軽井沢に行ってきました
まずはチケット売り場をご覧あれ
イメージ 1
ちなみにこの行列が建物の裏の方まで続いてます
人だらけッス
ゲレンデはこんな感じ
どーだー
イメージ 2
毎年2月のこの時期はどこのスキー場も混むと思うのですがバブルを思い出させるくらいの混みようでした
うさぎ山コースも流れるプール状態
イメージ 3
2日目のアリエスカは一番乗りだったのでこんな感じ↓
イメージ 4
この画像を見るととても空いてるイイゲレンデです
・・・・・
○○組クラブの皆さん、楽しい2日間をありがとうございました
軽井沢は都心からも近いので人がいっぱい集まるんでしょうね

コメント

タイトルとURLをコピーしました