「イントラ物語」画像いっぱい"> 「イントラ物語」画像いっぱい">

「イントラ物語」画像いっぱい

ski
今週は栂池にGO
今日のタイトルは「イントラ物語」です
イントラ生活も23年
以前は常勤だったけど今は非常勤
今週の栂池&スキー学校をレポートっす
前校長が作ったボード「クラウン合格者歴代取得者(栂池会場)」
イメージ 1
昨年、とうとう名前を書くところがいっぱいになったので2枚目の板が増えました
・・・・・・
土曜日朝は8時に「朝練」に
”ぶなゲレンデ”は誰も滑ってません
イメージ 2
↓鐘の鳴る丘ゲレンデ
イメージ 5
斜滑降で1km以上滑れる驚異的な一枚バーン
・・・・・
午前中は自分は研修会でした
ハンの木3線↓ 混んでましたよ
イメージ 6
午後はプライベートレッスン
・・・・・・
3時からは地元ちびっこ達の指導っす
今までにこの地元ちびっこから「オリンピック選手」や「有名デモ」がたくさん出ています
イメージ 7
3才から小学校2年生まで来ています
4時からは研修会
今日は片足スキー&ノーストック
イメージ 8
ゲレンデに軽トラックも走ります
イメージ 9
・・・・・
日曜日の明け方 6時っす
イメージ 10
早朝スキーを営業してるのでナイター照明がついてます
北アルプスが輝いてますねー
こんなに近くにアルプスがあるのですがハイシーズンはたまにしか見れません
イメージ 11
・・・・・
今日は早朝から「大会スタッフ」です
イメージ 12
実は大会スタッフは非常にハードな仕事なんです
今回は4部構成だったので途中 弁当を食べる時間がありました
イメージ 4
↑こんな感じで急いで食べる
「栂池ジュニアカップ・コンビネーション大会」
ポイントレースでもあり、ジュニアオリンピックの長野県選考会でもあります
イメージ 3
コンビネーションとは「スラローム」と「GS」が数旗門づつ交互にセットされてるんです
将来のオリンピック選手がこの中から出る可能性はとても大です
土曜、日曜はこーんな感じでした
では

コメント

タイトルとURLをコピーしました