もう終わりだ\(◎o◎)/・・・寒さに負けた"> もう終わりだ\(◎o◎)/・・・寒さに負けた">

もう終わりだ\(◎o◎)/・・・寒さに負けた

ski
スキー場に行ってくると車は汚れます
車は泥だらけ
底には「塩カル」も付いてるし・・・
イメージ 1
う~、汚れてます
その為に昨年春に「高圧洗浄機」を買っちゃったんですよね~
イメージ 2
イメージ 3
いや~、重宝しますよ
ブシュ~って感じで汚れは何でも落とす
・・・・
はずだったんだけど・・・
ぉー、マイガット
使おうと思ったら壊れている
コンプレッサーから水漏れ
おまけに強化プラスチックのハンドルが割れている
いつもブログに辛口で書いてるので使者が壊しに来たのかと疑ったが・・・
・・・・
たぶんそれは違う
原因は
イメージ 4
これだ
この画像は家から10kmほど奥に行った「三十槌のつらら」っていう観光名所
そう、うちの方は寒いので
寒さにやられたんだ
高圧洗浄機も頑張ったと思うが寒さが原因で天国に行ってしまった
ちなみに計10回も使ってない
買ってから9カ月たちますが
保証書みたら保証は3カ月だって(短すぎでしょ)
恐るべし寒波

コメント

タイトルとURLをコピーしました