スキー場は混んでるのでコッチ"> スキー場は混んでるのでコッチ">

スキー場は混んでるのでコッチ

ski
この時期の土日のスキー場はメチャ混みですね
来週からは続けていくので昨日の21日(日)はトレッキングで汗をかいてきました
今回の場所は群馬県高崎の「観音山」
あの伝説の「カッパピア」があった所
イメージ 1
「染料植物園」近くに車を停めて「白衣大観音」方向に向けてGO
まずは歩きやすい遊歩道
イメージ 2
「ひびき橋」を渡って
イメージ 3
緩やかな登り坂を上がっていきます。
この辺はとても歩きやすかったです
そして
じゃ~ん
「白衣大観音」です
イメージ 4
約1キロほどある土産屋通りを抜け「清水寺」まで行き
あの幻の「カッパピア」の廃墟横を通り・・・
写真を撮ろうと思ったけど祟りがありそうなので撮らず
そのかわりカッパの写真を
イメージ 8
そして「洞窟観音」へ
イメージ 5
ここは高崎市内から車で15分くらいの所ですが、とても山奥のような雰囲気ですよ
そして、高崎自然歩道をトコトコ歩き
イメージ 6
「染料植物園」内の遊歩道を散策
イメージ 7
そしてゴール
先週はは鎌北湖を4時間休みなくトレッキングして翌日、翌々日は筋肉疲労でグッタリしたので今日は程良く歩いてきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました