浦山ダム(さくら湖)でバスフィッシング"> 浦山ダム(さくら湖)でバスフィッシング">

浦山ダム(さくら湖)でバスフィッシング

釣り(バス・管釣り・・)
今日は夕方から近所の浦山ダムに行ってきましたよ
イメージ 1
バスを釣るにはイイ季節ですね
イメージ 7
以前は仕事が終わると毎日のように通ったダムですが、最近は1年に1~3回くらいと だいぶ少なくなっちゃいました。
今年は今日が初めてッス
イメージ 2
最初に入ったポイントは旧荒川村寄り
到着すると先行者が一人
イメージ 3
↑すごいパイプっすよね
↓いるいる、水がキレイなのでバスの姿も良く見えます
イメージ 4
カットテール5インチを投げると、1投目からギルのあたりが
ツンツン
そして、5~6投目
グググーッ
きたー
と、思ったら一瞬でバレた
チッ
しかーし、しばらくすると・・・
ゴツンー
今度こそきましたよん
イメージ 5
ムチムチしたバスさんです
結構デカいッスよ
イメージ 6
いやー、よく引いてくれました。
今日はその後ギルのアタリは結構あるものの釣れませんでした。
本日の釣果 1匹
来週は一泊で潮来釣りツアーっす
このツアー、釣らないと罰金があります
いつも釣れずに、いっぱい罰金を払う ある人がいます。
今回もその人が来るので タダでツアーに行って来れそうです

コメント

タイトルとURLをコピーしました