必読マニュアル「指導者必携」"> 必読マニュアル「指導者必携」">

必読マニュアル「指導者必携」

ski
シーズンも終わったのでスキーグッズもキレイに整頓です
すると、教程が
目に付いたのでチラチラ見ちゃいました
今は、教程って言わないんですよね。
「スキー指導者必携」
それにしてもスゴいインパクトのあるネーミング&見出しっす
イメージ 1
「必ず携帯するスキーの本」って事でしょうか
必読マニュアルとも書いてあるッス
シーズン初めに諸事情があり購入しました
イメージ 2
フムフム、難しいっす
簡単な事も、敢えて難しい言葉に置き換えて書いてあるような・・
イメージ 3
あらら、皮を剥がれた人や骨だけの人まで
↓こんな項目を発見
イメージ 4
イメージ 5
なになに、「ジャンプして伸びあがり、この運動を8回続けることができれば合格」
合格
合格って何よ
不合格になったらどうなるの
イメージ 6
これも、膝が胸につけば合格?
つかなかったら、どうなる訳
指導員はく奪
と、まあこんな事が書いてあったのでUPしてみました

コメント

タイトルとURLをコピーしました