お宝映像スキー全盛期"> お宝映像スキー全盛期">

お宝映像スキー全盛期

ski
お宝映像も第三段となりました。
今回は平成4年、小谷村にあるスキー場の紹介ビデオっす
スキー全盛期って感じがしましたよ~
イメージ 1
小谷村は長野県の奥の方で白馬の先ッス
有名なスキー場は栂池で、その奥に白馬乗鞍、白馬コルチナがあります。
それらのスキー場のプロモーションビデオっす
イメージ 2
誰が見るのかわからないでど、日本語じゃなくて英語が多いっすよ。
フムフム、「栂池はデカい」「リフトもゴンドラもいっぱいある」って書いてあります
イメージ 3
↑どーだー、渡辺一樹デモっすよ
デモパン 流行りましたよね
ニシザワの板も懐かしいッス
イメージ 4
↑真ん中のスキーヤーは松沢三千代デモ  右はホンマ君
知ってる人はいるかな
続いて白馬乗鞍映像です
イメージ 5
↑パラグライダーのレッスンもありましたよ。
一時期、ちょっと流行りましたよね。
スノーボードも流行り始めですよ
イメージ 6
↓白馬コルチナではフリースタイルのショーもあったんですよ。
イメージ 7
バレエっす
エアリアルはスゴすぎ
イメージ 8
スキー全盛期 平成4年、日本のスキー人口ピークの年でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました