発見!㊙スキープロモーションビデオ"> 発見!㊙スキープロモーションビデオ">

発見!㊙スキープロモーションビデオ

ski
ある人物から㊙お宝スキープロモーション映像を入手しました
イメージ 1
昭和43年
栂池スキー場&スキー学校プロモーションビデオっす
スポンサーはなんと、「コカコーラ」だよ
本当は動画をUPしたかったんだけど、やり方がわからないので画像でお楽しみを
イメージ 2
まずは、こんなバスで栂池にGO
イメージ 4
スキー場ですよ
スキー講習でキックターンをしてます
イメージ 5
どーだー、屋根つきのシングルリフト
もう一丁 ↓
イメージ 6
後ろに見えるのは北アルプスっす
山は今も同じ。
変わってないですよ
そして、当時はこんな滑り ↓
イメージ 7
↑ちなみに栂池スキー学校の元校長
デモンストレーターだった人ですよ
この外向傾、上手すぎー
↓ 当時のスキー学校の先生方です
イメージ 8
おりゃー、もう一枚 ↓
イメージ 9
ここのゲレンデは「馬の背」って言って狭いコブコブのコースです
イメージ 10
そして夜はお楽しみの集い
こんな感じで皆で夜な夜なテーブルを囲んで歌います ↓
イメージ 11
うおー、うらやましいッスよ
仲間に入りてーパオー
あー、なんでスカート履いてるんじゃー
挑発してるぅー
でも、照れ屋さんは ↓こっちッス
イメージ 3
なんと、昭和43年にナイターがあるんですよ
40年前ッスよ
いかがでしたか?
まだ生まれてない方もいたと思いますが、懐かしいと思った方もいたでしょうね
タイムスリップしていただけたでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました