鹿沢2日目は大会でした"> 鹿沢2日目は大会でした">

鹿沢2日目は大会でした

ski
11日、日曜日は鹿沢ハイランドで行われた「大山メモリアル基礎スキー大会」に行ってきました。
昨年も出場したのですが、今年も栂池の後輩やその仲間総勢12名で出場してきました
イメージ 1
この大会についてチョコッとだけ書かせてもらいます。
10年前にロープウェィ事故で亡くなった大山さんのメモリアル大会なんですが・・
「素晴らしい」「すごい」という大会です。
今年で10回目、今回の10回でこの大会は終了だそうです。
閉会式の最後の「閉会の言葉」で大山さんの妹さんが挨拶をされたのですが
挨拶のあとに参加者、スタッフ全員が長い時間 拍手をしてました。
皆がずーっと拍手を・・
それだけ素晴らしい大会だったわけで・・
運営スタッフの皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。
イメージ 2
で、(自分はさて置き)仲間の成績は・・
やりました
女子エンジョイクラス 優勝
女子クラス 5位
男子クラス 2位
応援は総合優勝もんだったぜ
よくやってくれた後輩達

コメント

タイトルとURLをコピーしました