テク・クラプライズテスト:栂池"> テク・クラプライズテスト:栂池">

テク・クラプライズテスト:栂池

ski

イメージ 1

今日は今シーズン、4回目(最終)となるテクニカル・クラウンプライズテストがありました

天候は昨日同様、曇天(Θ_Θ)

しかし、この時期としては寒くコブ斜面なんかは結構堅かったです

受験者は108名

不整地大回りとフリーは結構荒れた斜面だったため こういう斜面をスピードを出して滑り慣れてない方は辛かったんではないでしょうか

栂池はオープンジャッジなんですが
公開性ならではのドラマってあると思います

それは最終種目で合否が決まる圏内にいる方です

ゴール直後に合否がわかるのですから

自分がその立場にいればメチャクチャ緊張しちゃいそぉ(>_<)

点数がプラスやフラットになっていて 最後の点数によって不合格になった方はショックも大きいです

しかし、最終種目によって合格になった方はとても喜んでました

仲間がサポートしてて ゴール直後、歓声があがるのも オープンジャッジならではの光景だと思います

本日の合格結果

テクニカル
受験者 74名 合格者7名

クラウン
受験者 34名 合格者3名

コメント

タイトルとURLをコピーしました