戸隠スキー場とか事件とか"> 戸隠スキー場とか事件とか">

戸隠スキー場とか事件とか

ski

2010年1月10日の記事

イメージ 1

イメージ 2

戸隠2日目

午前中は晴れて最適なスキーコンディションでした
小回りを中心にチャンピオンゲレンデを何度も滑れました

午後からは風が強まり寒くなりましたが有名デモに教わりながらみっちり滑りました

画像はゲレンデ側の道路と宿泊している宿ッス

 

2010年1月11日の記事

イメージ 1

イメージ 2

戸隠最終日です

戸隠の県連行事は数年ぶりだったのですがとても楽しかったです

天候もさることながら一緒に滑られた方達に恵まれました

楽しい3日間をありがとうございました

帰り際大事件が起こりました

携帯を落としました(泣)

ポケットのチャックを閉めるのを忘れたので滑ってる最中に落としたみたいです(号泣)

リフト下や滑ったコースを探しました
じっくり探しました
ないッス

そして…
一緒に滑っていたS様が なんとなんと見つけてくれました(ヤッタァ)

感謝 感謝ッス

今、発見されたこの携帯からブログ打ちこんでます

 

2010年1月13日の記事

イメージ 1

先日行った戸隠、数年前に行った戸隠とは違っていた。

麓から壊れそうなシングルが2本あったがなくなっていた。
そこにチャレンジコースという急斜面が存在していた。

滑ってみたが自分には太刀打ちできないのがわかった。
チャンピオンコースでも地に足が付かないのにそれ以上でした。

また、中社がすごいイイバーンだったのにはビックリ。
元々良いバーンだったのかもしれないけど新しくペアリフトができたおかげで滑りやすくなりました。

越水、中社がより身近になった感じ

コメント

タイトルとURLをコピーしました