栂池の元旦~いろいろ"> 栂池の元旦~いろいろ">

栂池の元旦~いろいろ

ski

2010年1月1日の記事

イメージ 2

新年は雪かきから始まった

朝6時、駐車場やスキー学校周りをしっかり雪かき

日中は思ったより降雪はなく丸山ゲレンデは快適に滑れました

画像2枚は只今夜7時のナイター風景

猛吹雪ッス

 

2010年1月3日の記事

イメージ 1

2日の栂池は小雪でした

時より明るくなる時もありましたが雲の多い寒い一日でした

朝練習、日中のレッスン、夕方研修、ナイターと目一杯滑りました

夕方のデモ研修では なんか掴んだ感じ

今年はコレかぁ~

 

2010年1月3日の記事

イメージ 1

今朝も栂池では積雪がスゴかったです

最近では一番積もったかも

ゲレンデは結構ボコボコ
暮れからちゃんとした整地を滑ってないの早く滑りたいです

でも明日で栂池はひとまず終了

 

2009年1月4日の記事

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりに晴れました

今年の初太陽を見ました

午前中はチャンピオンゲレンデで大回り。今年一番のスピードで腰がだいぶ引けてしまいました

県技術選まであと2週間。斜度に慣れなければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました