12/15~16の万座温泉スキー場はこんな感じ"> 12/15~16の万座温泉スキー場はこんな感じ">

12/15~16の万座温泉スキー場はこんな感じ

ski
ハイサイ
 
 
つーことで、12/15(土)~16(日)は万座温泉スキー場で滑ってきましたよ
 
 
前日の夜、宿泊先に到着
 
 
むむ、映画「私スキ」で見た事のある光景
 

 

イメージ 1
 
 
 
 
さて、ゲレンデは前日の雪でほぼ真っ白
 
 
メインのプリンスゲレンデはこんな感じ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
11時ころから上部パノラマゲレンデもオープン
 
 
こちらはこんな感じ
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
帰り道の林間コースもほぼほぼ滑れましたよ
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
4時近くなるとナイター照明が点きました
 
イメージ 6
 
 
 
 
一夜明け
 
 
日曜日はこんな感じ~
 
イメージ 7


 
午後、有名ブロガーのエーリアンさん発見
 
 
こんなところで会うなんて奇遇ですね~ ってな感じで二人で猛特訓
 
 
ドルフィンターンを鬼のように練習しました
 
 
やらなきゃできないドルフィンターン
 
 
やってもできないドルフィンターン
 
イメージ 8


 
 
二人で研究し合いながら何本も練習したぜー
 
 
それにしても難しい
 
 
 
 
最後に今回もたくさんの方に声を掛けて頂きました
 
 
ありがとうございますブチュー
 
 
たぶん20人?それ以上?の方にブログのお話を頂きました
 
 
この拙いブログを見て頂いてることに本当に感謝ですブチュー
 
 
なので「ブログでいい加減な事を書けないな」って思うのですが・・・・・
 
 
一方、そもそもインチキ臭く書いてるから見て頂けてるのかな?なんて思ってたりもして
 
 
何はともあれ、このブログがきっかけで多くの方と交流が持てたことに嬉しく思ってます
 
 
つーことで、先週の鹿沢、今週の万座でニセ外人と目が合っちゃった方は思いっ切りぽち凸してくださいね
 
 
会わなかった人もぽち凸~

コメント

タイトルとURLをコピーしました