シーズン直前の楽しい運動をしてきました"> シーズン直前の楽しい運動をしてきました">

シーズン直前の楽しい運動をしてきました

ski
ハイサイ
 
 
さて、10月21日(日曜日)
 
 
シーズンインまであと僅かなので、いつものようにトランポリン施設に行こうと計画を立てていたのだが・・・
 
 
その2日前、施設のHPを見ると・・・・・ウギャー、その日は貸し切り営業で一般の人は飛べないみたい
 
 
急遽予定を変更
 
 
登山 いこー
 
 
でも登山は疲れるので、トレッキング・・・・いや、トレッキングなんて大それたものではなくハイキングって感じかな
 
 
場所は群馬県谷川岳の麓の一ノ倉沢岸壁トレッキングコースってとこ
 
 
ここです↓ ↓
イメージ 9


 
新潟県にほど近い群馬県です 苗場も近い
 
 
 
 
天神平スキー場の麓ね
 
イメージ 10



 
いざ出発
 
イメージ 1
 
 
 
 
天気も良くてサイコー
 
 
森林浴もしちゃおう
 
イメージ 2
 
 
 
秋を感じるね~
 
イメージ 3


 
 
 
目的地の一ノ倉沢に着くともの凄い人の数
 
 
遠足でしょうか?中学生くらいの団体もいました
 
 
この日は日曜日、天気も良くてここだけでも300人くらい居た
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
さて、谷川岳を見上げるとこんな感じ~
 
イメージ 5
 
 
 
 
紅葉してたけど、来週くらいが丁度イイかも
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
ランチはこれ↓ ↓
 
 
生ゴミじゃない
 
イメージ 7
 
 
ホルモンとうどんの煮込み
 
 
これがメチャ旨
 
 
食後のコーシー
 
イメージ 8
 
 
 
 
全行程3時間半でしたが、シーズン直前の楽しくハイキングができました
 
 
やっぱ、爽やかな秋はアウトドアがいいよね
 
 
つーことで、今日は予定してたトランポリンに行けなかったので、急遽ハイキングに行った話題でした
 
 
追伸:それにしても、あの生ゴ・・・・じゃなかった、「ホルモンうどん」めちゃ旨かったです

コメント

タイトルとURLをコピーしました