2/17(土)~18(日)の栂池はこんな感じ~(レッスンそしてテククラ)"> 2/17(土)~18(日)の栂池はこんな感じ~(レッスンそしてテククラ)">

2/17(土)~18(日)の栂池はこんな感じ~(レッスンそしてテククラ)

ski

立春の候、皆様方におかれましてはご清栄のこととお喜び申し上げます

つーことで、2/17(土)~18(日)は栂池っす

天気予報屋の姉~さんが言うには・・・・

北海道や日本海側は冬の嵐になるって言ってた

土曜日朝

やばい、まじで嵐が来そうだ

イメージ 1

時間が経つにつれて・・・・

こんな感じ~

イメージ 2

ふざけんなー、今日は大事なお友達がレッスンに来てくれる日なんだぞ

後に地元民が言ってたんだけど、今シーズン一番荒れた天気だったって

つーことで、今日はtamtamさんalienさん、Oさんご夫妻、aさんが遠路はるばる来て頂きました

スッゴイ美味しいお土産まで頂いちゃって・・・・

ううう、ありがとうございます

自分の力で荒天候を快晴にしたかったのですが・・・・

力不足でスイマセン 終始こんな感じでした

イメージ 8

でも、皆さんが色んなところで配慮してくれて、本当に楽しく一日を過ごさせて頂きました

感謝っすブチュー

夜はみんなであの有名なマコちゃんらーめん食ったッス

イメージ 7
この絵はニセ外人が描いた

で、翌朝

まだこんな感じ

イメージ 3

イメージ 4

でも、天気予報屋の姉~さんは言ってた

だんだん回復するって

すると・・・・

イメージ 5

 

この画像は18日(日)午後っす

今日は13時ころまでプライズテストが行われていました

結果はどうだったんだろう

・・・

イメージ 6

テクニカルは45名受験

合格4名

クラウンは33名受験

合格3名でした

実は昨日(17土)はお隣の岩岳でプライズがあったんだ

結果は(聞くところによると)テクニカル30名弱で合格者なし

クラウンは10名くらいで合格者1名だったような・・・・

↑↑正確な人数は分からないけど、このような人数だったと思います

間違えてたらご指摘ください

あと、ちょっと前に八方でも行われましたけど

その時はテクニカル50名くらい受験、合格者なし

クラウンは30名くらい受験 合格者1名だったような・・・

ちなみに栂池も昨シーズンのクラウンの合格者はシーズン通して0名でした

白馬ブランドってあるように思えます


・・・・

つーことで、今日は 2/17(土)~18(日)の栂池はこんな感じ~(レッスンそしてテククラ)という記事でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました