15分以上格闘の末・・・"> 15分以上格闘の末・・・">

15分以上格闘の末・・・

ski

みんな~、元気??

スキーしてる?

まだしてないか

じゃあ、釣りしてる?


自分はしてるよ

つ―事で、日曜・月曜は茨城県に釣り修行に行ってきました

場所はここ↓

イメージ 1
いつもなら、この時期は釣りクラブの旅行として行くのだが今回は皆都合が合わず”テトラ君”と二人での釣行となった

さて、釣りの方は・・・

初日、2日目と釣果の方は厳しかったな~

メインで狙ってるのはブラックバスなんだけど2日間で3匹しか釣れなかった

アメリカナマズも一応狙いの魚だったけど、こちらも僅か・・・

そんな中、アメリカ・・・・ナマズじゃなく、アメリカザリガニもワームに食いついてきた

イメージ 5

  

↓これは宿から見た北利根川の景色

イメージ 2

朝の景色がキレイだよ~

  

さて、さて

今回はデカイの釣ったから画像をアップしちゃうよ

モザイクがかかってるがニセ外人も登場

みんな、画像を見るこころの準備はいいですか


今回の大物はこれだ~

・・・・・

イメージ 3

これは、ハクレンって言う魚ですよ

利根川で集団でジャンプするので有名な魚ね

原産は中国・・・だと思う

イメージ 4


別の角度からもう一枚

ラインが細かったので強引にリールを巻けず上げるのに15分かかったよぉ

前にも書いたけど

一時間幸せになりたかったら酒を飲みなさい
三日間幸せになりたかったら結婚しなさい
八日間幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい
一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

釣りたのし~

コメント

タイトルとURLをコピーしました