27(日)のアサマ2000はこんな感じ:巨大うさぎ発見"> 27(日)のアサマ2000はこんな感じ:巨大うさぎ発見">

27(日)のアサマ2000はこんな感じ:巨大うさぎ発見

ski
27日(日曜日)はアサマ2000に行ってきましたよ
アサマは標高2000m
朝は-14度、南国育ちのニセ外人にとっては寒いがアサマでは普通の気温
(南国:関東の某所の事)
本日の天候は晴れ
しか~し、超~強風
イメージ 1
休日なのにこのガラガラ感がいいんだよね~
只でさえ寒いのに突風が吹くので身の危険を感じます
なので今日は休憩をこまめにとります
元気を出さなくっちゃ
って事で元気ハツラツ~
イメージ 2
あ~、元気が出た
・・・・
休憩してると・・
ふと背後に怪しい気配が・・
すると、事務所の受付に巨大うさぎがいるじゃないですか~
それもピンクだ~
イメージ 3
まじめに働いてましたよ
アサマのスタッフ全員がピンクのうさぎだったら評判になって賑わいそ~
・・・・・
そして本日は修学旅行生がレッスン受けてました
どこから来たのかな~?
イメージ 4
自分も若かりし頃、修旅レッスンはい~っぱい経験しました
100校~200校くらいレッスンしたかな
なんか懐かしく感じたのでのんびり見学しちゃいました
午後になると風も穏やかに
ん~、スキー日和ッス
イメージ 5
シーズンも中盤、まだまだスキーに行きますよ~
今週末は行ってくるよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました