オープン3日目アサマ2000レポート"> オープン3日目アサマ2000レポート">

オープン3日目アサマ2000レポート

ski
11月25日(日曜日)アサマ2000のレポートです
世間は3連休(ニセ外人は3連休じゃない)、最終日なのでちょっとは空いてるかな~なんて期待をしての出撃です
天候は快晴、朝の気温-6度
景気づけに↓飲む
イメージ 1
うまい、うますぎる十万石まんじゅう(リポD)
(●玉県の人は笑うところ)
8時20分、まだリフトは動いてないっす
でも50人くらい並んでたかな
イメージ 2
ちなみにリフトはこの1本のみ運転です↓
他はまだ滑れないよ
イメージ 3
ゲレンデは真っ白で全面滑れる感じがしますが、右側(林側)は雪が少ないので危険
バーンは堅くハイシーズン並みですよ
イメージ 4
ゲレンデ中央はこんな感じ
イメージ 5
リフト待ちは多く待つ時で7~9分くらい
早ければ1~2分待ち
イメージ 6
知り合いもたくさんいました
どーもでした
今日は今シーズン初めて行ったアサマ2000のレポートでしたよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました