神田スキースノボショップ街でウエア買ってきましたよ~"> 神田スキースノボショップ街でウエア買ってきましたよ~">

神田スキースノボショップ街でウエア買ってきましたよ~

ski
19日(土曜日)は都内で仕事でした
夕方から代々木で講習会っす
そこで、最近めったに都内に行かないニセ外人は 仕事前に神田のスキースノボショップ街に行く事にしました~
実は先日(10/30)、スノーボードの展示会に行った時にお気に入りのウエアを発見したのですがサイズがなくて購入できなかったんですよね
そこで、神田にそのサイズの在庫があると確認したので行ってきたんですよ
淡路町に到着
外は大雨だぁ
イメージ 1
ニセ外人としては約10年ぶりくらいの神田です
いきなり道に迷いました
マイ、ガッ
どこ歩いてるか分からなくなるし、風は強いし雨はバシャバシャ降るし
3時頃なのに辺りは暗いし
大都会は怖いよ~
19日のイメージ図
イメージ 2
ようやく、ショップが見えてきましたよ
ホッ
すると、・・・殆どがスノボショップですよ~
スキーショップって殆どないんですね
20年以上前はここへよ~くブラブラしに来てたんですがその頃とは全く違いスキーショップが激減ですね
イメージ 3
こんな大雨でしたがショップ内はどこも賑わってましたよ
イメージ 4
そして、お気に入りのウエアがある店に到着
ここはミ●ミスポーツ スパジ○店です
イメージ 5
ここもスノボ専門の大きなお店です
お目当てのウエアは6階ですよ
イメージ 6
ありました、ありました
一応、試着なんかして
う~ん、イイっすね~
ウエア&パンツを購入です
ちなみに自分はほぼスキーヤー(たま~にボーダー)ですが、今回買ったのはスノボのウエアです
なぜ、スノボのウエアにしたかと言うと
近年思ってた事なんですがスノボのウエアって色々な作りがあり、またデザインやカラーが豊富ですよね
スキーに比べたら10倍くらい種類やカラーがあるんじゃないかな
その点スキーウエアは限られたものになってしまってますし、また近年予約生産とかで夏前に予約しておかないと購入できないのが多くなってます
そんな中、ボードウエアってたくさんあって遊び心もあって、次回買うときはボードウエアにしようと決めてあり先日(10/30)スノーボード展示会”前橋”に行ってお気に入りを見つけたというわけです
今回買ったウエアの一部です~
これ↓
イメージ 8
そのうち、全体の写真もUPします~

コメント

タイトルとURLをコピーしました