ブログスタート"> ブログスタート">

ブログスタート

ski

2009年11月30日からブログスタート

11月24日の記事です

イメージ 1

イメージ 2

11月24日(火曜)平日ナイターに行ってきました。

今日は合宿ということで21時までみっちり教えていただき、滑ってきました。

有名選手によるジュニアの練習も行われていました。

2枚目画像 一番右 有名選手

今日からブログ スタートっす。よろしくお願いします。

 

2009年12月3日の記事

イメージ 1

画像は 鹿沢ハイランドのホームページ

明後日までに 雪がついてるか心配

関東は なんか暖かいし…

 

 

2009年12月4日の記事

イメージ 1

各地のライブカメラを見ると 標高の高い所は雪が降ったみたいです。

明日の鹿沢はリフトも何本か動くみたいだし、ちょっと期待して行ってみよっと。

 

2009年12月5日の記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は鹿沢ハイランドに来ています(明日まで)

道中、霧が濃くて前が見えず危険でした

ゲレンデも真っ白。
視界は20mくらいかな(涙)

重い雪が強く降る時もありましたがまだまだゲレンデには雪が少ないですね。

今日は一日中講習を受けてました

 

2009年12月6日の記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鹿沢ハイランド2日目

昨日と違って 快晴。昨日は悪天候のため滑るのも恐る恐るだったけど今日は楽しくのびのびと滑れました。

シーズン始めは色々な情報が入ってきます。滑り方はもちろん技術選情報、準指検定情報などなど
いっぱい吸収しなくては

コメント

タイトルとURLをコピーしました